人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURN! H-D SPORTS スタッフブログ

burnkiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

GW終了しましたが、、、、

みなさんどこへ行きましたか~??  

オラは2日の朝に実家へ帰省しました♪ 所沢からちょうど500キロくらいで、圏央道→中央道→名神高速→名古屋高速→東名阪→伊勢道 で帰宅。  30分3回休憩して昼には実家に着いしまったので、そのまま海沿いコースで走りに行っちゃいました☆  いやいや、紀伊半島はなかなかおもしろいですよ♪ 「お伊勢参りツーリング」でもぜひ!!! ほんとに良い町です☆


さて、インジェクションなどに乗られている方はそろそろタイヤ交換では??

純正タイヤはなかなか減らないですから、溝があっても何年か経っていれば交換した方が良いと思います。

じゃあどんなタイヤが良いのか??  わからないですよね。。。

BURN!のオススメするタイヤはモデルによって違いますが、「ブリジストン」「エイボン」「USダンロップ」などなど。 その方に一番合ったタイヤを選びオススメしています!

アスリート選手が革靴を履いて走っても怪我をするリスクが高くなるだけですよね。笑 それと同じようにブリブリ走る方に純正タイヤはオススメしません。  ブリブリ走らない方でも、峠道に行ったり雨でもカッパを着て走る方は純正よりグリップするタイヤが良いと思います。 タイヤ選び一つで運転がとても楽しくなりますよ♪

お気軽にご相談下さいね~☆

GW終了しましたが、、、、_e0225278_18473492.jpgGW終了しましたが、、、、_e0225278_18475572.jpg















GW終了しましたが、、、、_e0225278_18485520.jpgGW終了しましたが、、、、_e0225278_18492682.jpg

by burn-hd-sports | 2011-05-10 18:57


<< HOT BIKE Japan ...      ゴールデンウィーク♪ >>