人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURN! H-D SPORTS スタッフブログ

burnkiyo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

忙しくしてますです。。。

更新なくてすみませんです~。。。  お仕事が多くバタバタしております。


いやいやこの時期はみなさん「次は何をしようかな~♪」っと妄想している事でしょう☆  確実に1歩づつカスタムしていますか??


最近のBURN!のお仕事は、、、、

忙しくしてますです。。。_e0225278_1971995.jpg忙しくしてますです。。。_e0225278_1973165.jpg













本日ご来店のお客さんは、Fサスと相談を聞いてほしいとの事でした。

まず始めにBURN!の試乗車883LOWに乗ってもらい、「めちゃくちゃおもしろいですね!883がこんなになるんですか!?」っと感動していただきました♪ 作り手としては嬉しい瞬間です!

「このハンドリングはどこを交換すればこうなりますか?」と、わからない所をお話して解決していきます。試乗車に乗ってもらえるとお客さんが実際に体感するので、何を求めているのか良くわかり相談事もスムーズに進むんですね☆  

今回は前後のサスにタイヤ交換をしました!喜んでもらえたかな~??


忙しくしてますです。。。_e0225278_19194470.jpg忙しくしてますです。。。_e0225278_19215835.jpg













左はスポーツスターの883→1200へのボアアップ作業中。ワイセコのピストンを使用してパワーアップですね♪  883のエンジンも最高ですが、、、 2度楽しめるのも883の良いとこです! 883→1200へのボアアップは別物になりますからね~楽しさ倍増間違いなしです♪  

右はTCのカム交換。  車検と同時にハイフローオイルポンプとアンドリュースの21Wのカムを入れてセッティングです! エンジンに少しパンチが欲しい方はカム交換オススメですよ♪


忙しくしてますです。。。_e0225278_1932489.jpg
最近多いです~110CVO!! いやいやこれは本当に迫力満点です。。。 

車両価格を考えると触れません!笑

最近CVOの方々が多いのは、みなさん御紹介なんですね~。 サンダーマックスでセッティングしたCVOを「こんなに乗りやすくなった」と乗り比べをして違いを体感してるようです。笑  

あとはやっぱりエキパイとサイレンサーの選択をしっかりしないと、エンジンが大きいだけに変な音になってしまいますからね。。。  エキパイとサイレンサーの選択は経験値があるお店が強いと思います! お店の方とよく相談して、間違いのない選択をして下さいね。 最高の組み合わせだと最高の音質ですから♪


忙しくしてますです。。。_e0225278_19464610.jpg



BURN!の試乗車1200N イメチェンしました☆  マフラーがD&Dの2in1に変更です!

ショート管でなかなかかっこよし♪ オラも気になってた1本なんですね~。 

オラだったらシャコタンでこのマフラーで肩より少し低いドラッグバーにしてステダン付けてブリブリ走ってたらカッコイイと思うなぁ。 48のチビタンにショートフェンダーなら最高☆ タイヤはもちろんブリヂストンでしょ!!

な~んてオラも妄想中!今一番欲しいモデルは883スーパーLOW!頭の中では出来上がってる1台なんです!笑

さぁさぁ梅雨ももう少しで終わりです☆ 走りに行く準備をしましょう!!!


「もやもや」してる方は一度お気軽に遊びに来て下さい! いろいろと解決するかもしれませんよ♪

by burn-hd-sports | 2011-06-27 20:02


<< GLIDE NEW サイズ☆      リジスポオーナー募集です☆ >>